ひですけ.com

私、HideSukeが日常の中で経験したこと、お得な情報や発見したこと等を備忘録として残し、多岐にわたるジャンルについて、情報発信していくサイトです(*'▽')・・・つまりは日記ですね!(笑) それでは、ごゆっくりお楽しみくださいΣ(・ω・ノ)ノ

公式アップデート情報~COST戦の追加~

      2016/07/10

本日(2015/11/19 14:00)、公式よりアップデート情報がありました!
COST戦の追加!!
だ、そうですw
内容
ゲームルール『COST戦』を追加
COST戦とは
・指定されたCOST以下の機体のみ出撃可能です。
・ルールや出撃後の報酬はスタンダードと同じです。
・パイロットレベル9から参加可能です。

出撃方法
出撃>出撃タイプ(VSプレイヤー)>ゲームタイプ(ノーマルマッチ)>ゲームルールで項目が表示されます。COST戦で指定されている”COST”は、『デフォルト(機体Lv1)のCOST』になります。
条件を満たしている機体のみ出撃することが出来ます。
COSTが条件を満たしていれば、OS変更で指定されたCOSTを超えていても出撃可能です。
※指定された“COST”をデフォルト(機体Lv1)のCOSTが越えている機体は、機体選択画面でリストに表示されません。
実施期間COST250以下戦のMAPは毎日14:00[予定]に日替わりで切り替わります。
スケジュールは下記項目
[ゲームルール・MAP関連]2015年11月19日(木)14:00から各ゲームルールで選択できるMAPが以下に変更されます。
※MAPの切替スケジュールは変更になる場合がございます
<スタンダード>
 ・射爆場
<新兵戦>
 ・射爆場
<COST250以下戦>
 2015年11月19日(木)14:00~12月3日13:59[予定]の期間中、
 以下のMAPが日替わりで変更されます。
  ・ヘリオポリス
  ・グレートキャニオン
  ・ニューホンコン
  ・射爆場
とのことでしたw

これは腕が試されるコンテンツですね・・・
ただ、低コストの戦いは、個人的には好きなので、ぜひやってみたいですね^^

スポンサーリンク



アフィリエイト

あなたにオススメの記事

 - アップデート, バトオペNEXT